mayaのつぶやき

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀

友よ、ありがとう!動悸の理由。


 f:id:Imako777:20240627155237j:image

友達とのランチ。

このコロッケがイカコロッケでごろっとしたイカさんがはいってる。美味!そして、海鮮丼はカツオが美味しい😋✨

 

話は盛り上がり、女子トークは繰り広げられます。そして、買い物はミスドでおやつを買い、
f:id:Imako777:20240627155258j:image

 

👇カルディでこちらをGET!!
f:id:Imako777:20240627155307j:image
👇メロンパンのジャムを買って早速試食しましたが、メロンパンの匂い!カリッとした香ばしさ。

Theメロンパン!!でした。
f:id:Imako777:20240627155618j:image

👇シャトレーゼでの戦利品。

他に本を2冊購入。

ずっと、スピッツのアルバムを借りていたのでお返しに趣味のお手製アクセサリーを渡しました🫠
f:id:Imako777:20240627155752j:image

ちなみに👇


f:id:Imako777:20240627155834j:image

私が縫ったんです👍

 

学生のときはミシンとか苦手だったけど、子どもが起立性調節障害で学校に行けない日々で仕事は週に2日の短時間勤務。最初は呼び出しも多く、早退度々。ハラハラの毎日。それで仕事は近所のドラッグストア勤務です。

 

それは時間がありますね。

 

家事の時間より趣味の時間が増えました😁

 

友達に最近、動悸がしてしばらく動けなかったり、疲れやすいと話したら、今までの疲れがどっとでてるんじゃない?と言われ、そうだなと思いました。

 

もう少し今のペースの軽い勤務でゆっくりすれば?と。

 

たしかに。

 

最近、娘は回復期にあるので、ホッとしているところがあり、それが体調不良として出てきてんだなと思いました。

 

友よ、ありがとう😀👌