mayaのつぶやき

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀

✪今年半期マイベストに輝いた漫画✪

↑この漫画である。

これが、そんなにおもしろいの?と思った貴方。いや、そんなにおもしろいんです!

漫画見ながら、つい声出して笑ったことない。

女子校が舞台。シュールな感じの表紙の担任と生徒の関わり、職員室での話。彼は至ってマジメで、我道行ってるんたけど、周りが面白い人物に押し上げてる感がある。

これは新しくできたおふろの王様にあった漫画。ここのおふろの王様は昔のイメージとガラッとかわって、おふろのカフェのような内装。  ↓そのおふろの王様のホームページ🔗

www.ousama2603.jp

また行きたいなあ。

この漫画の続きが出ていたら、読みたい。

早速ググるとしよう🕺

追伸:ぐぐったら新刊10/8に出る💘 ↓その🔗

www.shodensha.co.jp

☝参考までに出品している3冊のせてます。楽天市場🔗にとぶ広告です。

👇️新刊は予約販売してるみたい。