mayaのつぶやき

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀

ストレス解消はポイ活アプリ?いやいや、ゲームアプリ化してます!

ハマってるゲーム↓
f:id:Imako777:20240712085133j:image

 

前にもあげた?トリマのアプリ。

f:id:Imako777:20240712085155j:image

本当はポイ活アプリ何だけど、私は専ら、

ゲームアプリとして利用。

f:id:Imako777:20240712085059j:image

今お気に入りのゲームがこのパズルゲーム。
f:id:Imako777:20240712085111j:image
スタート!
f:id:Imako777:20240712085133j:image


f:id:Imako777:20240712085207j:image

数字が出てくるので、同じ数字を並べると、その足したかずにかわる。
f:id:Imako777:20240712085214j:image

だんだん数が大きくなる。
f:id:Imako777:20240712085229j:image

②の数は②と②の間にいれると、⑧になる。
f:id:Imako777:20240712085235j:image

だんだん詰んでくる。
f:id:Imako777:20240712085241j:image
だんだん置ける場所が減る。


f:id:Imako777:20240712085249j:image

置ける空間がなくなったら終了。

時には持参している緑ダイヤのおかげで3行位、減らすことができる。

 

何点取れた?でもらえるコインがかわる。

 

ポイ活としては果てしなく、歩いたり、アンケートに答えたりしなくてはいけない。

 

面倒なのでゲームアプリだと、思ってる。

 

パズルゲームって何も考えずに淡々と目の前のことをこなせるから、ストレス解消になる。

 

と私のストレス解消話でした。